コロナ失業で援交

嫁が浮気をしています。
仕事が休みの日に、私は息子と一緒に川遊びをしに行きました。その日は嫁もどこかに出かけると言っていたので、久しぶりに1人の時間をあげました。
その後息子と川で遊び、家の帰り道にラーメン屋がありラーメンで昼ごはんを済ましてから帰ると家の前に白いワンボックスカーがありました。中に誰かいるみたいだけど気にせず子供と家に入ろうとするとその車が動き出しどこかへ行ってしまいました。そして、私達が玄関に入ると嫁が現れて今から出かけるような感じでした。その時に白い車のことが気になりだし、まさか浮気相手と急に頭に浮かびましたが嫁はすぐに家を出ることはなく私と息子が何して遊んだのか話を聞いて30分後に家を飛び出しました。俺の思い込みかなと思いましたが息子が「さっきの車、ママのおじさんだ。」やはり浮気かと思いました。
オンラインでサシ飲みをしてお金くれる人探しを始めた結果
夜、嫁が帰ってきて今日のことを改めて話を聞くと「私の仕事がコロナ失業で援交をして収入を稼ごうとしていたの。決して浮気なんかしていない。」と、言いますがコロナ失業で援交なんて聞いたことないし、嫁が失業したことも聞いていないし、援交の相手に家に呼ぶかと色々思ってしまいました。
結局、もう援交はしないから許してと言われ許しましたがやはり納得がいきません。なので、俺は離婚してもいいように親権も自分が持てるように色々と準備しておこうと思いました。子供は既に浮気男に会ったことがあるので、もう二度と合わせないようにしようと思いました。
お金恵んでくれる人
お金ください掲示板

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう